VIP試写会

映画 『謀逆(역모)反乱の時代』(監督キム・ホンソン) VIP試写会が11月21日午後ソウル広津区ロッテシネマ建大入口で開かれチェ・ジョンウォンが参加した。

チョン・ヘイン、キム・ジフン、チョ・ジェユン、イ・ウォンジョンなどが出演する『謀逆:反乱の時代』は歴史の中に記録されなかった一夜、王を守ろうとする朝鮮最高のコム‘キム・ホ’と王を排除しようとする武士集団の劇的な対決を描いたリアル武侠アクション映画で来る11月23日に公開される。


article1.jpg
201711212055521810_1.jpg
201711211948779958_5a1404b24ccbc.jpg
無題1

「ラジオスター」映像

コマ切れですが「ラジオスター」でのウォニの姿が見れますよ

https://tv.kakao.com/channel/2653927/cliplink/379135785

ラジオスター!

7日に放送された『ラジオスター』にウォニが出演しました
日本での放送は半年後くらいになるのでしょうか?忘れないようにしないと・・・

2017110720510119524_1.jpg
201711071356130710_1.jpg

ニュース記事

チェ・ジョンウォン、イ・ジエが25日午後ソウル鍾路区世宗(セジョン)文化会館大劇場で開かれた「第54回大鐘賞映画祭」レッドカーペット行事に参加している。

170127_201974_421a.jpg
201710251804097599a.jpg
20171025182951364uoaha.jpg
2017102518061743271-540x810a.jpg
2017102518043945580_1a.jpg
201710251804776148_59f0541529e0ba.jpg

ウォニのインスタグラムにも写真がアップされてましたね。かっこいい~

ニュース記事(NEWS24より)

男性デュオUN出身であり、いまや堂々とした俳優として地位を固めているチェ・ジョンウォンがbntと画報撮影を進めた。

最近MBC金曜ドラマ“보그맘”で主人公チェ・コボン(ヤン・ドングン)の懇意な側近であるハン・ヨンチョル役を熱演中であるチェ・ジョンウォンは4次元の独特で自由奔放なキャラクターを違和感なく完全に消化して演技力の変身に成功、その間見られなかったまた他の魅力をリリースして視聴者たちの愛を受けているところだ。

演技を始めて以降今やしたい演技を思う存分広げられるようだと明るく笑ってみせた彼は「この頃とても楽しい」と明かした。 ヤン・ドングン、パク・ハンビョル、アイビー、チェ・ヨジン、ファン・ボラなど色とりどりの俳優が総出演する“보그맘”撮影現場の雰囲気を尋ねるとすぐに「一人一人みな個性が強い方々にもかかわらず互いに調和するようによく似合う」として温かい現場の雰囲気を伝えることも。 特に主役を演じているヤン・ドングンに対しては「とても特異ながらも濃い人間味を持った方」としながら「俳優、夫など多様な役割があるだろうがパパとして父性愛あふれる姿が最も印象的」と伝えた。

すらりとした背丈にすっきりした耳目口鼻をほめるとすぐに手をたたいた彼は「特別な才能がなくて芸能人になった」という話で謙虚な姿を見せた。 引き続き「幼い時期路上でスカウトされ芸能界にデビューすることになったが再びデビュー前に戻るならば芸能人にならなかっただろう」という意外な話をしかけて「幼い時期私の夢はパイロットだった。将来子供が出来たら必ずさせたい」と答えた。

旅行マニアで知られているチェ・ジョンウォンは「普通一つの国に一月ずつ長期で留まるのを好む」としながら推薦旅行地としてバルセロナを挙げることも。また旅行と共にスポーツ狂人である彼は最も自信がある身体部位としてアキレス腱を挙げて「運動をたくさんしてみたらアキレス腱がますます薄くなるようだ」としながら「ランニングをするのに最適なからだになった」とパッと笑ってみせた。

一緒に最近では永らく楽しむことができる運動が何だろうか悩んでいる間ヨガを始めたと明らかにして「百才までできるスポーツであることのようで始めたが実際に習うと運動というよりは精神修養に近い活動であるようだ」としながら「まだ初歩なのでよく分からないが精神と肉体の解脱に良いようだ」と話して運動マニアらしいの姿を見せることもした。

過去パニック障害で永らく難しい時期を送った彼に用心深く安否を尋ねるとすぐに淡々と「相変らず同じように辛い」という言葉が帰ってきた。引き続き「長時間病んでみるともうかえって克服しようとするほどさらに苦痛なことということを悟った」としながら「もう人生の一部に受け入れる」と答えた。

付け加えて「過去のわたしは満足を分からない人だった」としながら「年を取ってますます自らを認めて受け入れる方法を悟った」と伝えることも。また最近人気の下に幕を下ろした“효리네 민박”に言及して「放送でヒョリ姉が”幸せなために努力しないのが幸福”と話したのが真に印象的だったよ」としながら「幸福は捉えようとするほど逃げる。もう水が流れるように自然に生きていくのが幸福だと感じられる」と話してより成熟した面目を表わした。親しく過ごす芸能人を尋ねた質問には少し迷うと「身近に接する方々は多いが誰かをぴったり決めて‘親しい’で表現するほどの人はないようだ」と答えることも。

いつのまにか結婚適齢期に入った彼に用心深く結婚計画に対して尋ねるとすぐに「まだ結婚に対する圧迫やストレスは受けない」としつつも「本当に縁に会うならば一瞬で可能になり得るのではないか」と話して微笑を浮かべて見せた。引き続き恋愛をすればおとなと子供の姿が同時に出てくると明らかにして理想に対して尋ねるとすぐに「容貌は重要ではない」としながら「センスあって共有することが多い人なら良いだろう」と答えた。


15809718a.jpg
63062906a.jpg
72843751a.jpg
86613331_1a.jpg
86613332_1a.jpg
86613333_1a.jpg
86613334_1a.jpg
86613335_1a.jpg

めちゃくちゃかっこいい~~~~

新ドラマ放送開始

ウォニが出演するMBCドラマ『보그맘(ボーグママ)』が9月15日より放送されます。
(毎週金曜日午後9時50分より放送)

公式サイト http://www.imbc.com/broad/tv/ent/borgmom/

ボーグマム

バラエティ番組出演

ウォニが20日にJTBCで放送される『밤도깨비(夜お化け?)』という番組に出演するそうです。
夜通し撮影される番組でその中でクイズ等をするようです。
事務所を移籍したからか新しいお仕事が続きますね。
日本で放送されたらいいんですけどね

201708181426200710_1.jpg
201708181426200710_2.jpg

新ドラマ!!

チェ・ジョンウォンがMBCドラマ'보그맘'に出演する。

男性デュオUN出身の俳優チェ・ジョンウォンはMBCの新しい芸能ドラマ'보그맘'でハン・ヨンチョル役を担ってヤン・ドングン、パク・ハンビョルなどと呼吸を合わせる。

'보그맘'は天才ロボット開発者最高峰の手で生まれたAIヒューマノイドロボット妻でありママ보그맘が息子が入学したラグジュアリーバッキンガム幼稚園に入城して広がるドタバタ芸能ドラマだ。

ハン・ミョンチョルは人工知能ロボット研究者の最高峰(ヤン・ドングン)の助力者であり精神的支柱だ。ヨルロ(YOLO)族の生活を送る自由な魂を持ち女とクラブが好きな分別がない30代だが、どんな状況でも友情と義理を守る反転キャラクターだ。

チェ・ジョンウォンは最近放映終了した'輝けウンス'をはじめ'マイ・シークレットホテル' 'ちょうど君みたいな娘' '君を愛した時間'などの作品で多様なキャラクターを引き受けた。 '보그맘'で見せてくれる新しい姿にやはり期待が集まる。
9月放送予定


※보그맘ってサイボーグママなのかなぁ?よくわかりません。分かる方教えてくださいませ

image_readtop_2017_531084_15021600192985113.jpg

広報大使!!

チェ・ジョンウォン‘平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’広報大使抜擢

俳優チェ・ジョンウォンが‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’の広報大使に委嘱された。

チェ・ジョンウォンの所属会社Dmostエンターテインメント側は「俳優チェ・ジョンウォンが‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’の広報大使で委嘱され、去る1日広報大使委嘱式に参加して意味深い席を持った」と明らかにした。

今年で5回目を迎えた‘平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’は2013平昌(ピョンチャン)冬季スペシャルオリンピックレガシー事業の一環でスペシャルオリンピックコリアが毎年開催していて、障害者アーティストらと国内最高文化芸術家の合同文化公演およびマスタークラスなど音楽と芸術に情熱がある発達障害者達が共にする祭りだ。

‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’広報大使委嘱式に参加したチェ・ジョンウォンは広報大使として多様な活動により発達障害者アーティストとともにすることを約束した。

また、この日現場にはフェスティバル期間の間参加者が楽しむことができるバーチャルリアリティ(VR) Tilit Brushプログラムがリリースしたが、チェ・ジョンウォンは委嘱式に共にした発達障害学生5人と共に直接バーチャルリアリティ(VR)体験活動をして楽しい時間を過ごした。

チェ・ジョンウォンは「他の委嘱式とは違って現場で直接発達障害者達と交歓して今後の広報大使活動の確約を新しくする意味深い時間だったようだ。今後‘スペシャルミュージック&アートフェスティバル’が作り出す和合と感動のメッセージがさらに多くの人々に伝えられるように最善の努力をつくす」と所感を明らかにした。

一方、チェ・ジョンウォンが広報大使で参加する‘2017平昌(ピョンチャン)スペシャルミュージック&アートフェスティバル’は来る8月10日から14日まで4泊5日間の日程でアルペンシアリゾートで開催される。

<ソウル経済より>

ソウル経済

事務所移籍してすぐに新しいお仕事!嬉しいですね

また移籍?!

ネットニュースにウォニが8月1日付けでDmostEntertainmentという事務所に移籍したとの記事があがっています。

”DmostEntertainmentは「多様な作品と多様なキャラクターを通じて演技者として大きな愛を受けているチェ・ジョンウォンと一家族になって非常にうれしい。 チェ・ジョンウォンは演技はもちろん歌と芸能などあらゆる分野に卓越した気運と才能を有している万能エンターテイナーだ。 俳優本来の魅力と共に彼が持っている無限の可能性を広げられるように全面的な支援を惜しまないだろう。今後も大いなる関心と応援お願いする」と明らかにした。”

こんなにあちこち移籍してどうなんだろうと心配になりますが、ウォニにとっていい環境でいいお仕事が出来るよう願うのみです

※DmostEntertainment
http://www.dmostent.com/main/ko/index.html
1501542275603237.jpg
thumb_9c8do201708010820079282.jpg
     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索